しもごこ横丁

専門入りのノリと下心で始めました

ケムリクサ一気見してきた

こんにちは、煙々狐です。

 

前々から気になってたけものフレンズを2期から見ようとしたらたまたま見れなくて、

いつの間にか大炎上してて呪詛兄貴や祝詞兄貴の惨事とけものフレンズRを受給しています。

 

そんなこんなで増えたアライさん'sから教えてもらったケムリクサ見てきました

アマプラで見れるとか神ですわこれ

 

 

ネタバレあるので未読の人はブラウザバックお願いします

 

 

 

 

 

ケムリクサの感想

エッグい量の伏線、お手本レベルの視聴者への情報の開示とストーリーの展開、

10話分の謎が11話で一気に回収されて話が飛車みたいに進んで12話でのエンディング・・・

脳汁どばどばで一つの良作の小説を読み切った感じがすごく良いです。

確認できてない伏線があるのでまた3~4周してきたいです

 12.1話の場所がめっさ気になる・・

 

語りたいこと(考察とか)がめちゃくちゃあるんですがまだ文章ができてないのでお待ちください。

 

 

 

make ur suki